黒ウィズあんてな

「黒ウィズあんてな」は、管理人がピックアップした魔法使いと黒猫のウィズ関連の記事を収集、紹介するアンテナサイトです。

直近24時間の人気順

45

【ウィズ】両垢ともエヴァレイドで30万ほど貯めたけど一枚も覚醒用S-DATおちないんだが・・・

7月24日 16:57 via 黒猫ウィズちゃんねる

34

【黒ウィズ】エヴァレイド35万フィニッシュした

7月24日 14:32 via 黒猫のウィズ速報

33

【ウィズ】さすがに平均離職率1年、平均年齢30は異常

7月24日 19:44 via 黒猫ウィズちゃんねる

31

【黒猫のウィズ】正直ウィズが一番面白かったのは1年前。最近は充実ぶりはすごいと思うがなにかが足りない

7月24日 17:58 via 黒猫のウィズマニア

29

★黒ウィズ★黒猫世界で最強とされてる精霊の名前を教えてください

7月24日 11:38 via 黒猫のウィズまとめセレクション

26

【黒ウィズ】あと通常カナメは有能だわ

7月24日 09:53 via 黒猫のウィズ速報

23

【黒ウィズ】リーダーにしてない時点でばれてるwwwwww

7月24日 12:08 via 黒ウィズまとめ速報

22

【黒猫ウィズ】ソシャゲ会社「クッソポケモンゴに客取られた・・・」

7月24日 18:38 via 黒猫ブーム

19

【雑記】アルさん集め楽しいっすね

7月24日 21:34 via 黒猫のウィズを無課金でまったりと。

17

【ウィズ】やったら分かるけどスタミナ制じゃないゲームは1週間で飽きる

7月24日 20:15 via 黒猫ウィズちゃんねる

16

【ウィズ】〈エヴァレイド2覇級‐制御‐〉ナシさんも助けてくれるアルさんはお人好しの鑑!!!

7月24日 20:30 via 黒猫のウィズ まとめ情報

16

【黒ウィズ】カウンター絶望のゲストデッキ教えておくれwwwwww

7月24日 08:28 via 黒ウィズまとめ速報

15

野良絶望は全然駄目だな

7月24日 23:13 via 黒猫のウィズ徹底まとめ

13

【黒猫のウィズ】強い奴発見→なかなか捕まえられない→ボール無くなる→課金でボール投げ無料で出来ちまうんだ

7月24日 22:12 via 黒猫のウィズマニア

13

【鉄腕DASH】タダで貰える0円精霊やろう→スタッフ「でもこれ、経験値合成に使えますよね?」

7月24日 22:00 via 魔法使いと黒猫のウィズ速報

13

【黒猫ウィズ】なしアルさんつらいなぁまだ10万も稼げてない…

7月24日 20:21 via 黒猫ブーム

13

【黒猫のウィズ】仕事急がそくてエヴァレイドの波に乗れてないんだけど、今はどういうデッキが流行りなん?

7月24日 16:31 via 黒猫のウィズマニア

12

【ウィズ】ルシエラリーダーでアルさん助けてください!って書いとくと

7月24日 17:53 via 黒猫ウィズちゃんねる

11

【黒猫のウィズ】レイドコンプしたが、アルドベリクは過半数が持ってる感じだった。

7月25日 01:59 via 黒猫のウィズマニア

11

★黒ウィズ★性能見た目ボイス全ての要素ひっくるめて1番好きな精霊ってみんなどれよ?

7月24日 11:12 via 黒猫のウィズまとめセレクション